自習できます♪

台風一過により、今日は暑くいい天気ですね♪

仙台東照宮教室では毎日生徒さんが自習にきて頑張っています。

学校の宿題をしたり、塾の宿題をしたり、自学学習をしたりと頑張ってます。おうちと違い携帯やTVや休みたい気持ちの誘惑から離れ

「ここに来るとやるしかないから・・・でも集中できる」

「こんなに集中したのは過去最高」

と本人もびっくりしてました。

たまに休憩の時はいろいろ話をしたり、カブトムシを見たり、先生にわからない所を聞いている熱心な生徒さんもいました。

涼しい教室でみんなで頑張りましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です