みやぎ模試

8月28日(土)に受験した中学1・2年生のみやぎ模試が返ってきました。

初めてのみやぎ模試の生徒さんもいて、やはり学校と比べて難しいと言っていましたが、いつも塾でこつこつ頑張って頭をフル活動させている生徒さん達です。みなさんいい成績ですごいっ!と感心させられました。

脳みそはやっぱり継続させて使うとたくさんの事を吸収したり、前向きに挑戦する気持ちになるのだなぁと思う出来事でした。

来年・再来年にこの生徒さん達が今の志望校よりも上を目指せるように全力でサポートしていきたいと思っております。

頑張ろう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です