期末試験結果

期末試験の結果がどんどん返されてきて、早いところでは順位も出てきました。

25番くらい上がった生徒さんや、過去最高の得点が取れた生徒さんもいて喜んで報告してくれました。

生徒さんの頑張りが結果につながった事が何より嬉しいのですが、苦手だった科目が「塾でしっかりやり方を覚えたので解けました」と平均点よりもかなりの高得点を出して言ってくれたことが嬉しかったです。

いい報告を連日聞けて講師共々嬉しく思っています。

一つでも教科の得点を上げる、提出物を期限内に提出するなどそれぞれの目標はあると思いますが、少しでも達成できるように手助けできたらと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です