寒くなりました

ここ数日寒暖の差が激しいと思っていたら、17時にはすっかり暗くなってしまい、本当に寒くなってきましたね。

ワクチンのおかげなのか幸いにもコロナの方は感染者が減ってきて安心しています。

ただ、今日の朝のニュースでインフルエンザが流行するかもとの事でした。去年感染者が激減したため、免疫がなくなってきたとか・・・。今後も手洗い、うがい、マスク着用は手を抜かずに気を付けていこうと思いました。

受験生の皆さんは特に気を付けてください。成績がなかなか上がらず不安やプレッシャーを感じている方もいるかと思います。「壁にぶち当たるのは前に進んでいるから当たるんだ」と聞いたことがあります。頑張っているからこそのプレッシャーです。自信をもって体調に気を付けてやり切っていきましょう!

応援してます!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です