生徒さんの声②

「塾の事かいてね」とお願いしていた生徒さんからまたまた

嬉しい言葉を書いていただきました。

そのまま書かせていただきます。

「5月から明光義塾に通わせていただいています。

室内はめっちゃ広くてまだまだよゆうがあるくらい席が空いています。自主で勉強ができる席もいっぱいあって授業がない日もいつでも勉強ができます。

さらに先生の方からも積極的に話しかけてくれるので気軽に話しかけやすいです。(日によって先生が違うからあなたの好みが見つかるかも!)

空気もよくて温度もちょうど良い

そして最後にはドキドキのガシャポンでポイントGet

たまったポイントでいろいろな景品がもらえちゃう。

始めるならいましかない

そこの君よ明光義塾にいざ出じん」

ありがとうございます♪

塾に楽しんできてくれているのが伝わって一同ほっこりしました。

わからない所を聞きやすいと思ってくれている所が、素直に成績の伸びにつながっているのだなと確信できました。

これからも、楽しく成績伸ばしましょう!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です